青春の味

 

 

 

俺は昔から焼きそばといえばペアング一択だった。

 

しかも、超大盛り派!!

 

今では、色んな大盛りが出とるけど俺は超大盛り派!!

 

質より量って考えやったし、安い割にあのクオリティなら値打ちあると俺は思っとる。

 

あんなに大好きやったペアングをこの前久々に食べたなって買った。

 

昔はそっこう食べきってたのに、食い終わるんにめちゃくちゃ時間がかかった。

 

味どうこうより歳をとったことがめっちゃショックやったなぁ。

 

f:id:barber_okudo:20220127172513j:image

 

写真はその時のペアングです。味はたしかに最高でした!

 

今日も皆様に幸あれ!

 

#ヘアファッションペンギン ドリ#ドリーはてなブログ