2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなお菓子

最近はポップコーンにめちゃくちゃハマっとる。 疲れとるんかわからんけど、ポップコーンのちょうどええ塩分がたまらん美味い! 俺はマイク・ポップコーン一択! 何と65周年らしい! 凄すぎん?俺の倍以上昔からあるって、まじ尊敬の眼差し 今宵もこやつをア…

断捨離

断捨離ってホンマにスッキリするなぁ! ずっと同じ空間に置いておくと麻痺して必要なものやと勝手に錯覚してまうけど、よく考えると要らんねんな。 ほんで捨てたら部屋にめちゃくちゃ広なってプラスでしかないんよ! このまま維持出来たら苦労せんのやけど、…

感謝

俺は理容師しとるけど、このご時世にも関わらずご来店くださるお客さんにほんまに感謝しております。 もちろん感染対策は万全にさせていただきますし、スタッフも施術中はマスクをつけておりますし、換気もしっかりしております! 髪の毛は伸びても我慢しよ…

オトンに若いうちは本をいっぱい読めって言われて育っとるから社会人なってからも月に3冊は読むようにしとる。 本それぞれに個性があって凄い勉強させられることも多い。 社会に出ると目上の方にルールや常識を教えこまれるけど、本からも学ぶことが沢山ある…