オトンに若いうちは本をいっぱい読めって言われて育っとるから社会人なってからも月に3冊は読むようにしとる。

 

本それぞれに個性があって凄い勉強させられることも多い。

 

社会に出ると目上の方にルールや常識を教えこまれるけど、本からも学ぶことが沢山あると俺は思うな!

 

最近の子は本離れが進んで、ゲームばっかりやけど今ならオトンがあの時の俺に言ってくれた言葉の意味が分かるし、俺も言お!

 

「どんな本でもええで、若いうちは本をいっぱい読め」

 

f:id:barber_okudo:20220201195908j:image

 

 

写真は久々に飲んだスタバです!そんなことより最近の携帯のカメラアプリ進化し過ぎじゃない?

 

勝手に背景ぼかしてくれるしめちゃくちゃエモい

 

今日も皆様に幸あれ!

 

#ヘアファッションペンギンドリー#ドリーはてなブログ